KPOP和訳

気ままにKPOP翻訳ブログ(勉強用です)自由に好きな曲など翻訳していきます〜

テティソ 태티서 Dear santa 和訳

Dear santa

f:id:I_n_U:20151204080058j:image

https://youtu.be/CL34w0xql7s


Dear Santa

내 얘길 들어줘요

わたしの話を聞いてください

나 간절하게 원하고 있죠

私 切実に求めてるの

그의 맘도 같기를

彼の気持ちも同じであるように

What about us

설레였던 너와 나

ときめいたあなたと私

이젠 조금 더 가까워지길

少しずつ近づけるように

오늘 내게 와줘요

今日 私のところへ来てください

What about us

우리 함께 보내는

私たち一緒に過ごす

하얀 Christmas가 오길

白い Christmas が来るように

기다리고 있어

待ってる

Let’s go Come on girls

두근거리는 마음으로

ドキドキする気持ちで

새하얀 옷을 입고

真っ白の服を着て

알록달록한 트리 불빛 아래

色とりどりのツリーの光の下

반짝이는 거리로

輝く街で

귓가엔 맑은 종소리 걸음마다 미소만

耳元には綺麗な鐘の音 歩くたびに笑顔になる

오늘은 왠지 좋은 예감이

今日はなぜだかいい予感が

설레는 Christmas time

ときめく Christmas time

밤새워 Santa를 기다리던

一晩中 Santaを待っていた

어린 날 마주한 느낌에

幼い日に向き合う感覚に

혹시 그대 몰래 올 것 같아

もしかしたらこっそりあなたが来るかもって

돌아보곤 해
探してみたりして

오늘밤 매일 꿈꿔온

今夜 毎日夢見た

고백을 받고 싶어

告白をしてほしいの

바로 그 순간 흰 눈이 내리면

まさに その瞬間白い雪が降ったら

상상 속의 Christmas time

想像の中の Christmas time

Let’s hear it Santa
Here we go Come on

사랑스런 웃음소리 살짝 얹은 멜로디

愛らしい笑い声 そっと乗せたメロディー

거리의 별이 춤을 추는 밤

街の星がダンスをする夜

잊지 못할 Christmas time

忘れられない Christmas time

몰래 달콤하게 다가와

こっそり甘く 近づいて

내 어깨를 두드린 향기에

私の肩を叩く香りに

선물처럼 기다린 한 사람

贈り物のように待っていた一人の人

그대가 보여

あなたが見える

수줍게 마주 선 순간

照れくさく向き合った瞬間

그대가 내민 두 손

あなたが差し出した二つの手

따스한 그대 손을 잡고

暖かいあなたの手を握って

함께 걸으며 하늘 바라보니

一緒に歩いて 空を見つめたら

저 하늘 가득히

あの空いっぱい

내 마음 가득히

私の心いっぱい

하얀 눈이 내려와

白い雪が降る

꿈만 같은 Christmas time

夢みたいな Christmas time

Oh Christmas time


もうクリスマスですね!素敵な歌!!