KPOP和訳

気ままにKPOP翻訳ブログ(勉強用です)自由に好きな曲など翻訳していきます〜

Oh My Girl 오마이걸 한 발짝 두 발짝(step by step) 和訳

한 발짝 두 발짝 一歩 二歩

 

 

한 발짝 두 발짝 Step By Step

한 발짝 두 발짝 Step By Step

 

 

ha ha ah ha ha ha ah ah 
그댄 어디쯤 걷고 있나요 
 
あなたはどこを歩いているの?
 
ha ha ah ha ha ha ah ah 
say you love me say you love me 
날씨가 너무 좋아 상상하죠 
 
天気がとても良い 想像するの
 
그대와 손을 잡고 눈을 마주하고 
 
あなたと手を繋いで 目を合わせて
 
dduba dduba dduba dduba I do 
dduba dduba dduba dduba I do 
한숨도 못 잤죠 나 병인가 봐요 
 
眠れないの わたし病人みたい
 
맞아요 내가 내가 너를 너를 좋아해 
 
そうよ わたし あなたが好き
 
*네가 한 발짝 두 발짝 멀어지면 
 
あなたが一歩 二歩 遠ざかったら
 
난 세 발짝 다가갈게 
 
わたしは三歩近づくよ
 
우리의 거리가 더 이상 멀어지지 않게 
 
私たちの距離がこれ以上遠くならないように
 
네가 한 발짝 두 발짝 다가오면 
 
あなたが一歩 二歩 近づけば
 
난 그대로 서 있을게 
 
わたしはそのまま立っているよ
 
우리의 사랑이 빠르게 느껴지지 않게 
 
私たちの愛が早く感じられないように
 
say you love me say you 
ddu roo roo ddu ddu
say you love me 
say you love me 
 
시원한 바람 부는 언덕 위에 
 
涼しい風が吹く丘の上に
 
돗자리 깔고 누워 그대와 있다면 
 
レジャーシートを敷いてあなたと寝ていたら
 
dduba dduba dduba dduba I do 
dduba dduba dduba dduba I do 
한숨도 못 잤죠 나 병인가 봐요 
 
眠れないの わたし病人みたい
 
맞아요 내가 내가 너를 너를 좋아해 
 
そうよ わたし あなたが好き
 
*Repeat
 
on n on on n on 망설이지 마 
 
on n on on n on 迷わないで
 
uh uh uh uh uh 
내게 uh uh uh uh uh
 
わたしに uh uh uh uh uh
 
조금만 더 oh 조금만 더 
 
もう少しだけ oh もう少しだけ
 
조금 더 다가와요 
 
もう少し近づいてよ
 
더 이상은 멀어지지 마요 
 
これ以上は遠ざからないで
 
조금 더 다가와 
 
もう少し近づいてよ
 
*Repeat
 
네가 한 발짝 두 발짝 다가오면 
 
あなたが一歩 二歩 近づいたら
 
난 그대로 서 있을게 
 
わたしはそのまま立っているよ
 
우리의 사랑이 빠르게 느껴지지 않게 
 
私たちの愛が早く感じられないように
 
 
 
같은곳에서にしてもこの曲にしてもジニョンの感性が爆発してると思います…本当にいい曲!같은곳에서も頭から離れないので訳します…!