KPOP和訳

気ままにKPOP翻訳ブログ(勉強用です)自由に好きな曲など翻訳していきます〜

WJSN 우주소녀 Cosmic girls Take my breath 和訳

Take my breath

Take My Breath

Take My Breath



You take my breath
(You take my breath)

난 숨이 멎어 

私は息が止まる

(널 보면 숨이 멎어)

あなたを見れば息が止まる

Woo woo
Kiss me kiss me 
kiss me kiss me baby

너를 보면 아이스크림처럼 녹아 내리는 난

あなたを見ればアイスクリームみたいに溶けてしまう私は

너무 달콤해서 너를 한입 물고 싶어

すごく甘くて あなたを一口噛んでみたい

Kiss me baby kiss me darling
이런 말을 입에 달고 살고만 싶어요

こんな言葉を口癖にしてみたい

너를 보면 초콜릿처럼 녹아 내리는 난

あなたを見ればチョコレートみたいに溶けてしまう私は

이건 정말 답 안 나오게 니가 너무 좋아

これはどうしようもないくらいあなたが好き

Kiss me baby kiss me darling
매일매일 너에게 속삭이고 싶어라

毎日毎日あなたに囁きたい

어디선가 나를 바라 보고만 있을 것 같아 

どこからか私のことを見つめているだけみたい

Come into my heart 허락 없이 

Come into my heart 許しなく

맘에 들어 왔어

心に入ってきた

*You take my breath 
(You take my breath away)

난 숨이 멎어 

私は息が止まる

(널 보면 숨이 멎어)

あなたを見れば息が止まる

한번 숨이 너무 길게 느껴져

ひと息がすごく長く感じる

니가 없인 없어 니가 없인 내가 없어

あなたがいない私なんて考えられない

I got a feeling
You Take My Breath away
You got a feeling I got a feeling
Woo woo
Kiss me kiss me 
kiss me kiss me baby

너를 보면 솜사탕처럼 스윗하게 보여

あなたを見れば綿あめみたいに甘い

한번 두 번 맛을 보면 잊을 수가 없어 

一回 二回 味わえば忘れることができない

Kiss me baby kiss me darling
매일매일 너에게 달콤하고 싶어라

毎日毎日 あなたと甘くなりたい

어디선가 나를 바라 보고만 있을 것 같아 

どこからか私のことを見つめているだけみたい

Come into my heart 허락 없이

Come into my heart 許しなく

맘에 들어 왔어

心に入ってきた

*Repeat

널 처음 본 순간부터 내 호흡 is 곤란해

あなたを初めて見たその瞬間から
私の呼吸 is 困っちゃう

어느새 내 맘에 들어와 어떡해 

いつのまにか私の心に入ってきて どうしよう

내 심장 역시 곤란해

私の心臓 やっぱり 困っちゃう

상상해 너와의 입맞춤

想像する あなたとの口づけ

우리 관곈 마치 ※못갖춘마디처럼 

私たちの関係はまるで不完全小節みたいに

시작하지도 않았지

始まってもいなかったでしょ

이제부터 나와 둘만의 Party

これから私と二人だけの Party

니가 자꾸 보고 싶어서 나 어떡해

しきりにあなたに会いたくて 私 どうしよう

다른 사람이 아닌 니가 내 옆에 있어

他の人じゃなく あなたが私の隣にいて

제발 여기 있어요

お願い ここにいて

*Repeat

I got a feeling
You Take My Breath away
You got a feeling I got a feeling
Woo woo
Kiss me kiss me 
kiss me kiss me baby


久々に訳しました!宇宙少女のアルバムから一曲です。とっても可愛い!!時間があればもう一曲訳したいと思います。

※못갖춘마디 不完全小節という風に訳しましたが少し複雑なようです;;