KPOP和訳

気ままにKPOP翻訳ブログ(勉強用です)自由に好きな曲など翻訳していきます〜

TWICE Woohoo 和訳


Woohoo

f:id:I_n_U:20160428154107j:image


Welcome to my world 
welcome to my world 
Hey hey break it down now
Hey hey here we go now

나만빼고 비슷비슷 똑같대 

私を除いて 似てる似てる 全く同じなんだって

다른애들 oops oops 미안한데

他のみんなには oops oops 悪いけど

하루에도 수십번씩 듣는 고백 

1日に数十回も聞く告白

I just wanna love you 
(I just wanna love you)

여기저기 어딜 가도 빛난대 

あちこちどこに行っても光ってるって

매일 지겹도록 내게 

毎日うんざりするくらい私に

would you be my
Lady lady lady Baby baby baby 
I just wanna love you 
(I just wanna love you)

모른척 그런척 하고픈데 

知らないふりしたいけど

주위는 시끌시끌 소란스럽지 

周囲はごたごた騒がしいの

아무렇지 않은 척 하는데 

なんともないふりしてるけど

사실은 두근두근 나도 설레지

実はドキドキ 私もときめくの



*다 뒤돌아봐 woo hoo

みんな振り返ってみて woo hoo
 
나만 보면 눈에 띄나 봐 

私を見るだけでも目につくみたい

woo hoo 한번 보면

woo hoo 一度見れば

가슴이 쿵쿵 잊어보려 해도 

胸がキュンキュン 忘れようとしても

머리에 둥둥 떠올라

頭の中に ふわふわ浮かび上がる

come on come on come on

Feel good 나쁘지만 않아 

Feel good 悪いことだけじゃない

사랑 받는 기분

愛される気分

나를 보고 있어도 보고 싶고

私を見ていても会いたくなって

자꾸 내 생각이 날 거야

しきりに私のことを考えるようになるわよ

It feels good 

Welcome to my world 
welcome to my world 



머리부터 발끝까지 모두 perfect 

頭からつま先まで全部 perfect

10점 만점 중에 10점도 부족해

10点満点の10点でも足りない

누구라도 나를 보면 하는 고백 

私を見れば誰でもする告白

I just wanna love you

여기저기 나를 찾는 소리 들려 

あちこち私を探す声が聞こえる

점점 길어지는 줄은 끝이 없어

だんだん長くなる列は終わりが見えない

Hurry hurry hurry
Maybe maybe maybe 
If you wanna get me 
(If you wanna get me)

모른척 그런척 하고픈데 

知らないふりしたいけど

주위는 시끌시끌 소란스럽지 

周囲はごたごた騒がしいの

아무렇지 않은 척 하는데 

なんともないふりしてるけど

사실은 두근두근 나도 설레지

実はドキドキ 私もときめくの


*Repeat


난 그대만의 SWEET LOVE SWEET LOVE

私はあなただけの SWEET LOVE SWEET LOVE

그대만의 SWEET DREAM SWEET DREAM

あなただけの SWEET DREAM SWEET DREAM

날 보면 볼수록 내가 좋아질걸

私を見れば見るほど好きになるわよ

생각할수록 내게 더 빠져들어

考えるほど私にもっと落ちていく

SWEET LOVE SWEET LOVE
SWEET DREAM SWEET DREAM 
Hey hey break it down now
Hey hey here we go now


*Repeat