KPOP和訳

気ままにKPOP翻訳ブログ(勉強用です)自由に好きな曲など翻訳していきます〜

Oh My Girl 승희 비니 Stupid In Love 和訳

 

Stupid In Love

 

Stupid In Love

Stupid In Love

 

 


today 뭐지 왜 문득 널 그리고 있는지

 

today 何だろう どうしてふと あなたを描いているんだろう


자꾸 바보같이 시도 때도 없지

 

何度も馬鹿みたいに 四六時中よ


all day 모든 기억이 다 소중해

 

all day すべての記憶が大切なの 

 

너는 아니겠지 혼자 그런 거겠지

 

あなたは違うよね 私一人だけそうなんだよね

 

그 날 있잖아 왜 모든 공기가 숨죽인 듯

 

あのね あの日 どうしてか全ての空気が静まるみたいに

 

너와 나 단둘만 세상에 있는 느낌

 

あなたと私 二人っきりで 世界にいる感覚


너의 미소를 난 사랑하게 됐지

 

あなたの笑顔を私は好きになったの


그 후로 너의 모든 모습이 다 좋았어

 

その後あなたの姿全てが全部好きだった

 

 

*매일 떠오르지 stupid in love stupid in love 

 

毎日思い浮かぶの stupid in love stupid in love

 

오지 않을 연락 왜 기다리지

 

来ない連絡 どうして待っているんだろう


무슨 기대일까 stupid in love stupid in love

 

何を期待しているんだろう stupid in love stupid in love


너를 좋아하는 건 난데 뭘 바라는 걸까

 

あなたのことを好きなのは私なのに何を望んでいるんだろう

 


ddururu ru ddu ruddu ddu

 

Tonight 난 또 긴 밤을 지새야 하나 봐

 

Tonight 私はまた 長い夜を越えないといけないみたい

 

잠이 오지 않지 대체 몇 시간째

 

眠れないの 一体何時間経ったんだろう

 

아주 가끔 난 이래 너무 자준 아니고

 

すごく時々私はこう しょっちゅうではなくて


많이 그리운 밤 왠지 외로운 밤은

 

とても恋しい夜 どうしてか寂しい夜は

 

그 날 있잖아 왜 모든 공기가 숨죽인 듯

 

あのね あの日 どうしてか全ての空気が静まるみたいに


너와 나 단둘만 세상에 있는 느낌

 

あなたと私 二人っきりで 世界にいる感覚


너의 미소를 난 사랑하게 됐지

 

あなたの笑顔を私は好きになったの


그 후로 너의 모든 모습이 다 좋았어

 

その後あなたの姿全部好きだった

 

 

*Repeat

 


ddururu ru ddu ruddu ddu

눈을 감아도 이제 네가 보여

 

もう目を閉じてもあなたが見える


그만큼 너를 그렸으니까

 

それくらいあなたのことを描いたから


먼저 다가와 주면 안될까 너

 

先に近づいてくれたらだめかな あなたが


매일 밤 난 빌어

 

毎晩私は祈る

 

 

*Repeat

 


ddururu ru ddu ruddu ddu

ddururu ru dduru woo
cause I'm in love with you