KPOP和訳

気ままにKPOP翻訳ブログ(勉強用です)自由に好きな曲など翻訳していきます〜

Yerin Baek 백예린 Bye Bye My Blue 和訳

 

Bye Bye My Blue

 

f:id:I_n_U:20160621184528j:image

 

https://youtu.be/WbhK3wMXluE

 

Bye Bye My Blue

Bye Bye My Blue



난 왜 니가 가진 것들을 부러워하는 걸까

 

私はどうして あなたが持っているものを羨ましく思うんだろう


감당하지도 못할 것들을 손에 꼭 쥐고서

 

十分にやり遂げることも出来ないものを手にぎゅっと握って


여기서 무얼 얼만큼 더 나아지고픈 걸까

 

ここで何をどのくらいもっと上手くなりたいんだろう


너도 똑같은 거 다 아는데 내가 이기적인 걸까

 

あなたも同じだってこと全部わかっているけど私が自分勝手なのかな

 

많이 가져도 난 아직 너 같진 않아

 

たくさん手に入れても私はまだあなたのようにはなれない


아픈 기억들 위로 매일 혼자 걸어 난

 

辛い記憶の上で毎日一人で歩く 私は


아플걸 알아도 자꾸 마음이 가나 봐

 

辛いのを分かっていてもしきりに心が傾くみたい


그래서 자꾸 네게 욕심을 내나 봐

 

だから何度もあなたに欲張ってしまうみたい

 

 

 

*나의 나의 나의 그대여

 

私の 私の 私の あなた


이름만 불러봐도 맘이 벅차요

 

名前を呼ぶだけでも心がいっぱいになります


난 더욱 더욱 더욱 크게 되어

 

私は もっと もっと もっと 大きくなって


널 가득 안고 싶고 그래요

 

あなたをいっぱいに抱きしめたいんです

 

 

 

하고 싶은 말을 하는 게 불안해서

 

言いたいことを言うのが不安で


너를 밀어내고서 불편하게 만들어

 

あなたを追い出して 気まずくさせてしまう


듣고 싶은 말이 너무나 많은데도

 

聞きたい言葉はあまりにも多いけれど


바라지를 못하고 마음 아프게 기다려

 

望むことも出来なくて 心苦しく待っている

 

 

*Repeat