KPOP和訳

気ままにKPOP翻訳ブログ(勉強用です)自由に好きな曲など翻訳していきます〜

Produce101 I.O.I Crush 和訳

Crush 




Oh my gosh 今私の心臓は Crush boy

온통 꺅꺅꺅 비명소리 가득해

全て キャーキャーキャー 悲鳴で溢れてる

Let's go

내가 왜 이러니

私どうしちゃったの

너만 보여 여기

あなたのことだけが見えるここ

너만 들려 Honey

あなたの声だけが聞こえる Honey

Nah nah nah
nah nah nah nah
Wait wait just a minute

나 사고 났어 여기

事故が起きたここ

눈앞이 아찔하지

目の前がくらっとするでしょ

Nah nah nah
nah nah nah nah

자꾸만 심장이 뛰는데

しきりに心臓が跳ねるのに

머리는 이성적이려고 해도 잘 안 돼

頭は理性を保とうとしても上手くいかない

널 보면 rush rush rush

あなたを見れば rush rush rush

또 정신을 못 차려

また正気でいられない

큰일 나겠어

大変なことになる

진짜야 자꾸만 이러면

本当よ しきりにこうだと

너 땜에 어지러워 온종일 네 생각뿐

あなたのせいでくらくらする 一日中 あなたの事ばかり考えて

다른 건 못하게 돼 Oh

他のことが手につかなくなる Oh


*그동안 평화롭던 내 일상은 안녕

今まで平凡だった私の日常はバイバイ

좋아하게 됐어 빠져들고 있어

好きになった 落ちていってる

이럴 줄은 몰랐어 참 나도 내가 놀라워

こうなるなんて知らなかった 私自身すごく驚いてる

Oh my gosh

지금 내 심장은 Crush boy

今私の心臓は Crush boy

쿵쾅 Woo oh woo oh

ドキッ Woo on woo oh

내 심장은 Crush boy

私の心臓は Crush boy

쿵쾅 Woo oh woo oh

ドキッ Woo oh woo oh

OH my gosh

지금 내 심장은 Crush boy

今私の心臓は Crush boy


보고 싶어 당장 널 Right now

会いたい 今すぐ あなたに Right now

벨트 꼭 매고 꽉 잡아

ベルトをしっかり締めてぎゅっと掴んで

꽉 막힌 도로 답답답

またぎゅっと締めつけられる もどかしい

맘이 급해 난 Oh Oh my god

心が急ぐ 私は Oh Oh my god

거기 좀 비켜줘 갓길 옆으로

そこちょっとどいて 道の横に

신호는 붉은 Light

信号は赤い Light

우리는 그린 라이트

私たちは Green Light

자꾸만 심장이 뛰는데

しきりに心臓は跳ねるのに

내 맘을 따라잡을 수가 없어 어떡해

私の心をコントロールすることができない どうしよう

널 보면 rush rush rush

あなたを見れば rush rush rush

또다시 정신을 못 차려

また正気でいられない

큰일 나겠어

大変なことになる

진짜야 자꾸만 이러면

本当よ しきりにこうだと

너 땜에 어지러워 온종일 네 생각뿐

あなたのせいでくらくらする 一日中あなたの事ばかり考えて

다른 건 못하게 돼 Oh

他のことが手につかなくなる Oh


*Repeat 

It's Okay It's Okay
내게 물어볼래 Yeah

私自身に聞いてみるわ Yeah

It's Okay It's Okay
괜찮지가 못해 Oh

平気でいられない Oh

떠나자 여기서 어디든지 좋아

行こう ここから 何処でもいい

조금 더 달려봐 저기 먼 곳까지

もう少し走ってみて あの遠い所まで

상상만 해도 이렇게 좋은 걸

想像するだけでもこんなにも素晴らしいの

Oh my gosh
지금 내 심장은 Crush boy

今私の心臓は Crush boy

이로써 평화롭던 내 일상은 안녕

これで平凡だった私の日常はバイバイ

좋아하게 됐어 빠져들고 있어

好きになった 落ちていってる

이럴 줄은 몰랐어 참 나도 내가 놀라워

こうなるなんて知らなかった 私自身をすごく驚いてる

Oh my gosh
지금 내 심장은 Crush boy

今私の心臓は Crush boy

쿵쾅 Woo oh woo oh

ドキッ Woo oh woo oh

내 심장은 Crush boy

私の心臓は Crush boy

쿵쾅 Woo oh woo oh

ドキッ Woo oh woo oh

Blah blah blah
네 목소리만 들려 Boy 

あなたの声だけが聞こえる Boy

デビュー楽しみですね!;;