KPOP和訳

気ままにKPOP翻訳ブログ(勉強用です)自由に好きな曲など翻訳していきます〜

Lovelyz 놀이공원(Joyland) 和訳

놀이공원 遊園地

Joyland

Joyland

  • Lovelyz
  • ポップ
  • ¥250


몰래 몰래 놀러 올래

こっそり こっそり 遊びに来る?

열두시가 되면 다 깨기 시작해

12時になったら みんな起き始める

내 기억들이 하나 둘씩

わたしの記憶がひとつづつ

불을 밝히는 곳

日を照らす場所

널 보고 싶은 맘 간절해질 때쯤

あなたに会いたい気持ち 切実になる時

저 멀리서 손짓하는 네가 보여

あの遠くに手を振るあなたが見える

알아요 거짓말인 거

わかってるよ 嘘だってこと

그래도 난 그리운 걸요

それでもわたしは恋しいの

내가 만들어낸 환상이라 해도

わたしが作った幻想だとしても

몰래 몰래 나 혼자 몰래

こっそり こっそり わたし一人 こっそり

놀러 올래 나 혼자 몰래

遊びに来る? わたし一人 こっそり

하루만 더 이별 따윈 없던 것처럼

もう1日 別れなんかなかったことのように

설레 설레 나는 막 설레

ときめく ときめく わたしはときめく

눈감으면 기적처럼

目を閉じれば奇跡みたいに

그대가 내 곁에 있어

あなたがわたしの隣にいて

반짝거려요 이 세상은

輝くの この世界は

밤새도록 돌아가던 관람차

夜通し回る観覧車

세상 가장 달콤했던 솜사탕

世界でいちばん甘かった綿あめ

행복했던 기억들이 떠올라

幸せだった記憶が蘇る

빙글빙글 돌아가는 너와 나

ぐるぐる回る あなたと私

밤새도록 돌아가던 관람차

夜通し回る観覧車

세상 가장 달콤했던 솜사탕

世界でいちばん甘かった綿あめ

행복했던 기억들이 떠올라

幸せだった記憶が蘇る

한 번 더 한 번 더

もう一回 もう一回

아직은 깨기 싫어요

まだ起きたくないの

조금만 더 있게 해줘요

もう少しだけいさせて

실컷 놀고 나서 잠이 들고 싶어

思いっきり遊んでから眠りたい

몰래 몰래 나 혼자 몰래

こっそり こっそり わたし一人 こっそり

놀러 올래 나 혼자 몰래

遊びに来る? わたし一人 こっそり

하루만 더 이별 따윈 없던 것처럼

もう1日だけ 別れなんかなかったことのように

설레 설레 나는 막 설레

ときめく ときめく わたしはときめく

눈감으면 기적처럼

目を閉じれば奇跡みたいに

그대가 내 곁에 있어

あなたがわたしの隣にいて

반짝거려요

輝くの

몰래 몰래 나 혼자 몰래

こっそり こっそり わたし一人 こっそり

놀러 올래 나 혼자 몰래

遊びに来る? わたし一人 こっそり

설레 설레 아직도 설레

ときめく ときめく わたしはときめく

내겐 너무 소중해서

私にはとても大切で

아이처럼 아무것도

子どもみたいに どんなことも

놓지 못해요 내 사랑을

手放せないの わたしの愛は

밤새도록 돌아가던 관람차

夜通し回る観覧車

세상 가장 달콤했던 솜사탕

世界でいちばん甘かった綿あめ

행복했던 기억들이 떠올라

幸せだった記憶が蘇る

빙글빙글 돌아가는 너와 나

ぐるぐる回る あなたと私

밤새도록 돌아가던 관람차

夜通し回る観覧車

세상 가장 달콤했던 솜사탕

世界でいちばん甘かった綿あめ

행복했던 기억들이 떠올라

幸せだった記憶が蘇る

한 번 더 한 번 더

もう一回 もう一回


Lovelyzのデビューアルバム(リパッケージアルバム)の収録曲です。曲が不思議な雰囲気のものがおおくてすごく好きです!特にこれは歌詞がすごくきれいで、ステージも可愛いので大好きです!